読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭用脱毛器でツルツルの手足に!

幼少期から濃~いムダ毛に悩まされていました。

剃っても剃っても半日でチクチクと顔を出す憎きムダ毛。手足を撫でればざらざらするし、肌も傷んでいる気がする…。かと言って剃らずに放置すればまるでゴリラの如し剛毛に包まれるし…。

大学生になってから、真剣にサロンでの脱毛を考えていました。けれど全身脱毛なんて夢のまた夢。バイト代は生活費に消えていくし、そもそも美容院でもギリギリなくらい、他人に肌を触られるのが苦手な私にとって、脱毛サロンに通うなんて拷問としか考えられない!と頭を抱えていました。

そんな時に行き着いた結論が「家庭用脱毛器」。本当に脱毛できるの?という不安もありつつ、脱毛サロンに通うよりははるかに安い価格と、他人に肌を触られずに済むという安心感が私の決め手となりました。

届いたその日はワクワクしながら脇と手足に夢中で照射しました。気が付けば何時間も経っていたのは良い思い出…。

驚くべきことに、1回の照射ですでに生えてこなくなった毛が半分ほどでした。生えてくるスピードも遅くなって、ムダ毛を剃刀で剃る頻度がどんどん少なくなっていく嬉しさと言ったら…。週1ペースで照射して、3か月目には1週間放置してもすべすべの手足になりました。

私みたいな引きこもり&ズボラ女子にはぴったりだった家庭用脱毛器。出会えてよかったです。あとは背中に照射してくれる彼氏探しを頑張ります(笑)