読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛しておけば良かった、、主婦の悩み

ムダ毛の悩み

私は幼い頃から毛が濃いことにコンプレックスを持っていました。

足や手の毛は勿論、背中やお腹周りにもうぶ毛が沢山あり

小学生の頃から毎日カミソリで剃る毎日でした。

社会人になり仕事も始めそれなりにお金にも余裕が出てきた頃

脱毛サロンへ行くことを考えました。

初めはどこに行こうか友人に相談したりネットで検索したりしていたのですが

調べれば調べるほど決まらなくなり

元々の性格上めんどくささが出てきてしまい

また、他の物欲に負けてしまいいつのまにか脱毛することから

離れてしまいました。

結婚を前提とした彼氏ができ

毛を気にする時期はありましたが脱毛サロンへ行く事の面倒さよりも

毎回自宅で剃ることの方が安上がりな事もあり

脱毛サロンへは行きませんでした。

そんな中妊娠が発覚し結婚、出産といたり

今現在一歳になる息子がいます。

子供と生活するようになってふと気づいたのですが

ムダ毛処理をする時間がありません。

と言うよりゆっくりお風呂に入ることがなくなりました。

お風呂は必ず息子と一緒なので

一緒にお風呂へ入っている時にカミソリは見せることも出来ません。

独身の頃はお風呂でムダ毛処理をする事が当たり前だったので

こんなにも自分の時間がなくなってしまうなら

初めから脱毛サロンへ行くべきだったと毎日思う日々です。