読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サロンと同じ脱毛を家で

ムダ毛の悩み

私は小さい頃から毛が濃いことがコンプレックスでした。一時期サロンへ脱毛にも通っていましたが、予約がなかなか取れないことや、コース終了後にも少し残る毛が気になっていました。

ずっと悩んでいましたが、思い切って家庭用脱毛器を購入するとこにしました。

お値段は7万円程と高くつきましたが、サロンで全身脱毛をすることを考えれば安く済むと思います。

サロンでの脱毛のように予約が取れない心配もないですし、好きなときに自宅でテレビを見ながらゆっくり行えます。自分でするという手間はありますが、サロンに行く手間がないのが嬉しいです。

また脱毛効果があったサロンと同じフラッシュ脱毛なので安心です。

デメリットがあるとするならば、脱毛時の機械のファンの音が少し大きいことと、光を発射するごとに次の発射までチャージ時間が10行秒かかることです。

それ以外は脱毛の効果も見られるし、痛みもほとんどないので満足しています。

みさなんにもおすすめしたいです。