読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ~数学ってなんでこんなに眠くなるんだろう

日記

今日は数学の授業でした。数学苦手なんだよなぁ、数字見るだけで眠くなってくる。
はぁ、当てられないといいけどと思って居たけど、先生俺がテストで赤点取ってからずっとこっちにらんでくるんだよね。

おー怖い怖い。そういや今日の宿題の範囲、途中で家で眠くなって全然できてなくて「うーわやっべ」と思ってた。

これ当てられたらもう終わりだわ。もう廊下に立たれるか椅子の上で正座だよ。

今時正座ってある?体罰だよ体罰っていうニュース見たことあるけど、
親はそれ言ったら「あんたが悪いんでしょうが!勉強しろ!」と怒られてしまった。

うーん、ほんと駄目なんだよ数学だけは。xとかyとかなんなんだよ、もっと興味を持てるようなものにしてくれよ。

そうだなぁ・・・カレーパンのマークとか。焼きそばとか。うん、それだ、それがいい。

あ、でもxやyをそんなマークにしたら俺お腹鳴っちまいそうだ。

授業中にそれは正直恥ずかしいな、やーめた!しかも今日数学の先生に宿題の答え合わせの時に、当てられちまって結局答えられなかったし、

とりあえず今日は散々だった・・・

うう、プリント2枚増やされてしまったししかも提出期限明日じゃないか!
うっわ・・・きつい。というわけで明日早起きして頑張るか~!