読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムダ毛が濃くて恥ずかしかったです

ムダ毛の悩み

私は顔を見ないで、体だけを見られたらきっと誰もが男性と思うでしょう。
それほどまでにムダ毛がとても濃いのです。

濃くて多いのです。
私はちゃんとした女性なのに、脱毛をしないで外出するととても恥ずかしいのです。

でも今までで一番恥ずかしかったことがありました。

それは友人の結婚式での出来事でした。

私は黒色のミニのワンピースを着ていたのです。
でもその時に限って、ムダ毛処理をする事を忘れていたのです。

透明のストッキングを履いたのに、ムダ毛があってとても醜かったのです。

そんな時、彼氏のいない私は新郎の友人からとても気にいられたのです。

いろいろと話をしてきて、連絡先の交換もしたのです。

それなのに、その彼が私の足を見てとても驚いていたのです。

このムダ毛の濃さに、かなりびっくりしていたのです。

そしてその多さにもびっくりしていたのです。
私は顔が赤くなって、席を立ちました。

そしてお手洗いへと行ったのです。
そこから動く事ができませんでした。

私の席にももう戻れないと思ったのです。
恥ずかしくてあの彼の前に姿を出せません。

私はずっとお手洗いにいて、そこから友人の結婚を祝ったのです。
前日にちゃんとむだ毛処理をしておけばよかったです。