
ムダ毛が濃すぎて処理しきれない

とにかくムダ毛が濃いので毎年夏になると憂鬱で仕方がありません。

サロンなどで脱毛してもらえば綺麗になるのかもしれませんが、正直いって時間もお金も余裕がないのでその方法は厳しいのかなと思っています。

なので基本的にはセルフケアとしてカミソリで剃るのですが、それでも綺麗に剃れず、ムダ毛が目立ってしまいます。

毛が濃いせいで剃りきれないのでしょうか、いっそ男性の髭剃りを使用してやろうかと思ったこともあります。

余裕が有るときは毛抜きや電動の毛抜きを使用して抜いていますが、ある程度の長さがないと抜けませんし、時間もかかってしまうのでなかなか思うように出来ないことも多いのです。

そんなときはしかたがないのでストッキングを履いてごまかします。

ごまかせているのか疑問なところもありますが、素足よりは綺麗に見えるかな、というちょっとした自己満足でもあります。

その際基本的に膝下ぐらいしかださないので、ヒザ下までの靴下のようなストッキングを履いています。

本当は短めのパンツやスカートも履きたいのですが、先に挙げたような事情もありますし、
なにより太もものムダ毛も目立ってしまうので、タイツを履く以外できっとそんな短いボトムスを履くことは無いのだろうなと思っています。