読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年は大恋愛と婚約の年になりそうです

新年になる2017年は、私にとって、大きな節目になりつつあります。
一つ目が転職です。昨年の秋に前職を退職し、新年からは新しい仕事にてスタートです。

本当に自分が理想とする仕事をすることになり、最高の出だしです。

自分にとっても周りにとっても幸せにできる仕事なので、幸せいっぱいです。

二つ目が大恋愛をする可能性が高いです。


高いというよりも大恋愛をしつつあります。
何の根拠も無いですが、私の潜在意識の中で大恋愛をすることがインプットされているのです。

そうなると、年末までには、婚約の意識もチラホラしてきそうです。
来年になると、結婚することになると思います。

もう理想のパートナーとは出会えないし、
出会えても恋愛も結婚も出来ないと諦めていたぐらいですが、今年は違います。

自分の人生は自分で作れると確信を得たので、
自分の理想のパートナーも作れると信じ込んでいます。

近々、出会うであろう、
もしくはすでに出会っているかもしれない女性は、
私よりも一回り年齢が若くて、和風美人で性格がとても穏やかな人です。

最近、夢の内容も変わってきています。
これまでに無い内容なのです。これは確実に人生の変化を表しています。

本当に新年が濃い一年になりつつあるので楽しみです。
毎朝「ヨッシャ―!幸せいっぱい」と自分に言っています。